よくあるご質問

取扱商品について

Q.探している商品の掲載がありません。

A.当サイトの取扱商品は、お問い合わせ・ご要望の多い一部の商品のみとなっています。

送料について

Q. 送料はかかりますか?

A. 一律550円(税込み)かかります。商品代金の合計が3,300円(税込み)以上で送料無料となります。

お支払いについて

Q. 支払い方法にはどういったものがありますか?

A. クレジットカード決済、キャリア決済、Amazon Pay よりお支払方法をお選びいただけます。

<クレジットカード>VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレスがご利用いただけます。

<キャリア>ドコモ、au、ソフトバンク、UQmobile、Y!mobileがご利用いただけます。

Q. 支払い手数料はかかりますか?

A. いずれのお支払い方法でも、手数料無料でご利用いただけます。

Q. 注文後に支払い方法を変更できますか?

A. ご注文完了後のお支払い方法のご変更はお受けいたしかねます。

Q. 領収書を発行してもらえますか?

A. 商品への同梱は行っておりませんので、ご必要の際は恐れ入りますが、ご購入時の備考欄またはお問い合わせフォームより領収書が必要である旨をお申しつけくださいませ。

glove-support@showaglove.co.jpから必要事項についてメールにてご確認させていただきます。

領収書は商品出荷後に郵送いたします。

Q.インボイス(適格証明書)を発行してもらえますか?

A.商品発送手配完了時にnoreply@thebase.inから送信される「発送完了メール」にインボイス登録番号の記載がございます。

クレジットカード・キャリアより届く利用明細と「発送完了メール」をあわせて領収書の代わりとしてご利用いただけます。

弊社からは登録番号を記載した領収書等の発行は行っておりませんのでご了承ください。

出荷・配送について

Q. お届け日や時間帯の指定はできますか?

A. 配送の日時指定は承っておりません。

Q. 注文してからどれくらいで発送されますか?

A. 注文受付より5営業日以内に発送いたします。 

※商品の在庫状況により準備ができない場合等は別途ご連絡いたします。

Q. 配送会社の指定はできますか?

A. 配送会社の指定は承っておりません。ヤマト運輸のポストイン配送 または 宅配便でのお届けとなります。

Q.複数の住所へ配送できますか?

A.配送先は一回のご注文につき一箇所のみになります。

ご注文について

Q.注文完了後はどのようなメールが送信されますか?

A.ご注文確定時、商品発送時にnoreply@thebase.inよりメールが自動送信されます。

Q. 注文した商品の変更やキャンセルはできますか?

A. ご注文内容の変更(商品の変更や数量変更など)やキャンセルはお受け付けいたしかねます。

Q. 購入するにはオンラインショップへの会員登録が必要ですか?

A. オンラインショップへの会員登録は設けておりませんので、登録不要でご購入いただけます。

Q. インターネット以外の方法でも注文できますか?

A. オンラインショップの他に、お電話でも承ります。お電話の場合、支払い方法は代金引換のみとなります。

■フリーダイヤル
 0120-641245(平日:9:00~17:00)
 ※土日祝日を除く

返品・交換について

Q. 返品・交換はできますか?

A. お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。

商品の品質・包装については万全を期しておりますが、万が一、発送中の破損・不良・誤納品がありましたら、以下までご連絡ください。
ご連絡いただきましたら、商品の交換をさせていただきます。返送・交換商品の送料・手数料は全て当社が負担いたします。

■お問い合わせフォーム

■フリーダイヤル

 0120-641245(平日:9:00~17:00)

 ※土日祝日を除く