ご利用ガイド

ご注文について

■ご注文の流れ

1)ご希望の商品が見つかりましたら、「カートに入れる」ボタンを押下してください。


2)お求めの商品をすべてカートに入れたら「カート」ボタンよりご注文手続きへ進んでください。


3)お届け先やお支払方法の選択を行います。すべて入力いただきましたら「購入を確定する」ボタンを押すとご注文完了です。

 ご注文完了後、ご登録いただきましたメールアドレスにnoreply@thebase.in より「注文完了メール」が自動送信されます。


4)ご注文より5営業日以内に商品を発送いたします。

 商品の発送後にnoreply@thebase.inより「発送完了メール」が自動送信されますのでご確認ください。


※「注文完了メール」や「発送完了メール」が届かない場合は、恐れ入りますがメール受信設定をご確認ください。
(noreply@thebase.in 、support@thebase.in、glove-support@showaglove.co.jp をメールアドレス指定受信設定、
もしくは、thebase.in 、showaglove.co.jpをドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。)

 ご不明な点がございましたら、お手数ですが下記のお問い合わせ窓口までご連絡いただけますようお願いいたします。

■取扱商品
 当サイトの取扱商品は、お問い合わせ・ご要望の多い一部の商品のみとなっています。

お支払いについて

■お支払方法

 クレジットカード決済、キャリア決済、Amazon Pay よりお支払方法を選択してください。

 ・クレジットカード:VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレスがご利用いただけます。

 ・キャリア:ドコモ、au、ソフトバンク、UQmobile、Y!mobileがご利用いただけます。


■領収書の発行について

 クレジットカード会社・キャリアより届く利用明細と「発送完了メール」をあわせて、領収書の代わりとしてご利用いただけます。
 別途、領収書が必要な方は、ご購入時の備考欄に領収書が必要である旨と以下3点をご記入くださいませ。

 1.領収書の宛名
 2.領収書の但し書き(ご要望ございましたらお知らせください。特になければ「手袋代金」と記載させていただきます)
 3.送付先のご住所(商品のお届け先情報と異なる場合はお知らせください)

 なお、発行した領収書は商品とは別に郵送となります。

■インボイス(適格証明書)について
 「発送完了メール」にインボイス登録番号の記載がございます。

出荷・配送について

■出荷

 通常、注文受付より5営業日以内に出荷いたします。

 ※商品の在庫状況により準備ができない場合等は別途ご連絡いたします。

 ※配送先は一回のご注文につき一箇所のみになります。(複数配送先へ分割配送はできません)

 ※商品のお届けは日本国内に限ります。


■配送

 ・ヤマト運輸

 ポストイン配送 または 宅配便でのお届けとなります。

 ※荷物の大きさにより、当社にて配送方法を選択させていただきます。指定は承れませんことご了承ください。

 ※天候や自然災害、交通事情によりお届けに遅れの出る場合もあります。


■送料

 一律550円(税込み)

 ※商品代金の合計が3,300円(税込み)以上で送料無料となります。


■納品書に関して

 納品書の発行はいたしておりません。

 購入明細は、商品出荷手配後に送信します「発送完了メール」の内容にてご確認ください。

返品・交換・キャンセルについて

 お客様のご都合によるご注文後のキャンセル、返品は受け付けておりません。
 商品の品質・包装については万全を期しておりますが、万が一、発送中の破損・不良・誤納品がありましたら、以下までご連絡ください。
 ご連絡いただきましたら、商品の交換をさせていただきます。返送・交換商品の送料・手数料は全て当社が負担いたします。

 受け取り拒否等、商品発送後のお客様ご都合による当社への返送は、配送業者から当社への返送料金をご請求させていただくことがございます。

お問い合わせ窓口

■お問い合わせフォーム


■フリーダイヤル
 0120-641245(平日:9:00~17:00)
 ※土日祝日を除く